ユ・ジュンサン、NAMOO ACTORSと再契約を締結…2005年から積み重ねてきた信頼

OSEN |

写真=NAMOO ACTORS
俳優のユ・ジュンサンが所属事務所NAMOO ACTORSと再契約を締結した。

7日、NAMOO ACTORSはユ・ジュンサンとの再契約のニュースを伝えた。ユ・ジュンサンは2005年からNAMOO ACTORSと縁を結んでいる。今回の再契約は、これまで積み重ねてきた厚い信頼と深い絆の結果だ。

NAMOO ACTORSは「ユ・ジュンサンとの大切な縁を続けていくことができてとても嬉しい。限界のない情熱で、エネルギッシュな活動を続けているユ・ジュンサンが、俳優としてその才能がさらに満開できるように最善のサポートをするつもりだ」とコメントした。

ユ・ジュンサンはドラマ、映画、バラエティそして舞台まで、ジャンルを問わない多才多能な俳優だ。「がんばれ!プンサン」「棚ぼたのあなた」「風の便りに聞きましたけど!?」「操作~隠された真実」など、出演する作品で素晴らしい貫禄と、一度見たら忘れられない強烈な演技力で注目を集めた彼は、今年始めに韓国で放送され、OCNチャンネル視聴率の歴史を塗り替えた「悪霊狩猟団:カウンターズ」で鍛え上げられたフィジカルとハンサムなルックス、特有のセンスと機転でドラマの中心で活躍し、大きな支持を受けた。

また、「その日々」「フランケンシュタイン」「ベン・ハー」「英雄本色」(男たちの挽歌)などの作品を通じて名実共に韓国を代表するミュージカル俳優とされている彼は、6月18日に韓国では世界初のライセンス公演を披露するミュージカル「ビートルジュース」の公演を控えて練習に取り組んでいる。

このようにテレビと映画、演劇などで縦横無尽に活躍し、幅広い支持を受けているユ・ジュンサンが、NAMOO ACTORSとの再契約で織りなす情熱のシナジー(相乗効果)と多方面の活動に期待が高まっている。

記者 : チャン・ウヨン