今月の少女(LOONA) ジンソル&イヴ&オリビアへ、ニューミニアルバム「&」コンセプトフォトを公開

MYDAILY |

写真=Blockberry Creative
今月の少女(LOONA)が尋常ではないオーラを放った。

6日、公式SNSを通じてジンソル、イヴ、オリビアへのニューアルバム「&」の個人コンセプトフォトが公開され、カムバックへの雰囲気を盛り上げた。

まず、はっきりした華やかな顔立ちが魅力的なジンソルのコンセプトフォトが公開された。青いベルベットカーテンとトーンを合わせたブルーのヘアカラーでクールなイメージをより一層引き立て、クールなブラックとゴールドを融合したスタイリングで注目を集めた。

続いて、イヴはバーガンディーカラーのベルベットカーテンの前でカラフルな衣装とは対照的にシニカルな表情で視線を圧倒。また、ボブからロングヘアに変身した一層強烈になったイメージで活動することを予告し、ファンの期待を集めている。

最後にオリビアヘは黒いベルベットのカーテンの前で大胆なポーズで感嘆を誘った。特に、ソロアーティストの活動時からずっと守り続けてきた黒髪から、明るいヘアカラーでイメージチェンジに成功し、より一層大胆で優雅になったビジュアルを披露した。

また、コンセプトフォトと共にカムバックへのヒントが盛り込まれた「We don't stop until the sun goes up」「新しい日に浮かび上がった月」「Like a wolf to the moon」を公開し、今月の少女ならではの世界観の拡大を示唆して、期待を集めた。

このように、彼女たちニューミニアルバム「&」3つの個人コンセプトフォトを公開し、各メンバーを象徴するカラーとオブジェなどを通じて、より強烈になったコンセプトを予告した。

今月の少女は昨年発売した「#」「Midnight(12:00)」を通じて、ビルボードのメインチャート「ビルボード200」にランクイン。iTunesでアメリカを含む51ヶ国のアルバムチャート1位、K-POPガールズグループ初の北米ラジオチャート9週連続ランクインに成功するなど、グローバルでの人気を証明し、“第4世代ガールズグループ”としての地位を固めた。それだけに、今回のアルバムを通じてまたどのような記録を達成するのか、カムバックへの期待が高まっている。

ニューアルバム「&」は今月28日午後6時発売される。

記者 : イ・スンロク