ONEWE、1stミニアルバム「Planet Nine:Alter Ego」のコンセプトフォトを公開…柔らかい雰囲気

OSEN |

写真=RBW
実力派ボーイズバンドのONEWEが、1stミニアルバムのコンセプトフォトを追加で公開し、様々なコンセプトを表現した。

ONEWEは本日(7日)正午、公式SNSを通じて1stミニアルバム「Planet Nine:Alter Ego」のコンセプトフォトを公開した。

写真の中には、雲を連想させる布団の上で横になり、同じところを見ているONEWEの姿が写っている。リラックスした柔らかい雰囲気の中、お互いに繋がっているような姿は、これから彼らが新たに見せる変身を予告し、興味をそそった。

先日公開されたコンセプトフォトを通じて、雨に濡れた姿でセクシーで成熟した魅力を披露したONEWEは、今回は少年らしい姿でニューアルバムへの期待を高めた。

ONEWEがデビュー後初めて発売するミニアルバム「Planet Nine:Alter Ego」は、太陽系として知られていない「第9の惑星」で「新しい自我」を見つけたONEWEの姿を描く。

「Planet Nine:Alter Ego」は「Regulus(夜行星)」「Parting(小惑星)」へとつながる“惑星シリーズ”の延長線上にあるアルバムで、5人のメンバー全員が曲の制作に参加し、ONEWEだけの音楽とアイデンティティを込めた。

タイトル曲「Rain To Be」はカンヒョンの自作曲で、ONEWEが活動する度に雨が降っていたことからインスピレーションを得て作ったという。キアも作詞と作曲に参加し、RBW所属のヒットメーカーであるチョン・ダウンも作曲に参加した。

ONEWEは16日、1stミニアルバム「Planet Nine: Alter Ego」を発売し、本格的なカムバック活動を開始する。

記者 : チャン・ウヨン