SEVENTEEN、8thミニアルバム「Your Choice」コンセプトトレーラー映像を公開

TVREPORT |

写真=Pledisエンターテインメント
SEVENTEENが帰ってくる。

本日(7日)0時、YouTubeチャンネルを通じ8thミニアルバム「Your Choice」コンセプトトレーラー映像かが公開された。

コンセプトトレーラー映像は、本のページをめくりながらそっと見つめるジョンハンの姿を皮切りに、ジョシュアとバーノンが花を持ってはにかんだ笑顔を見せており、ロマンチックと清涼さを同時に披露した。

続いて花を持っているウォヌ、ディノが登場し、ひと時も目が離せなくなり、ときめき溢れるムードの中にミンギュ、S.COUPS、ドギョム、ウジ、ジュンが続いて姿を見せて、微笑ましいビジュアルと甘い雰囲気で見る人を魅了した。

最後にイスに座って花を見つめているスングァン、紙飛行機を飛ばすディエイト、音楽を聴きながら微笑んでいるホシの姿が盛り込まれており、SEVENTEENが8thミニアルバム「Your Choice」で見せる音楽的活動の期待をさらに高めた。

特に映像の終盤に「I dream of love(僕は愛を夢見る)」という文言が登場し、SEVENTEENが2021年に披露する「Power of ‘Love'」プロジェクトの2つ目の形である8thミニアルバムに対する関心が増幅している。彼らは今回のプロジェクトを通して人生で出会える様々な愛の瞬間について話し、ストレートかつ多彩な愛の感情で2021年を埋め尽くす予定だ。

このようにSEVENTEENは昨年発売した7thミニアルバム「Heng:garæ」とスペシャルアルバム「; [Semicolon]」でダブルミリオンセラーを達成。2枚の単一アルバムで2020年の年間アルバム売上2位に堂々と名前を挙げ、“グローバルトップティア”の座を確かなものにしたため、今回の8thミニアルバムでの新記録に対する期待をさらに高めた。

8thミニアルバム「Your Choice」は今月18日に発売される。

記者 : イ・ユニ