OH MY GIRL ユア、生配信で整形説を一蹴「健康状態が悪くてむくんでしまう…誤解され悔しい」(動画あり)

Newsen |

写真=NAVER「V LIVE」キャプチャー
OH MY GIRLのユアが、整形説について説明した。

彼女は今月5日、NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」を通じて、整形をめぐる噂について一蹴した。

ユアは「今日は、きれいに撮れていないようで心配です。昨日、泣いてすごく腫れてしまいました。私たちは評価をいつも受けるので、このような配信を1つをしても、良い言葉もたくさんいただきますが、傷つくコメントも本当にたくさんあります」と話した。

続いて「私にはいつも整形疑惑があります。だからむくみには本当に敏感です。何度も『唇にフィラーを入れたの? 額に何を打ったの? 顔にまた何か入れたの?』と言われるんですが、むくみです。私はむくんだら人々にブサイクだと言われるので、むくみに敏感で健康管理を徹底的にしています。健康状態が悪くて、よくむくむんです。疲れて具合が悪かったら、血に回りが良くなくて、よくむくみます」と話した。

そして「OH MY GIRLが今よりもう少し難しかった時、イベントにたくさん参加しました。むくむから食べなかったのに、それでもむくみました。車で20分ほど寝て起きたけれど、額から鼻、頬、唇までむくんでいました。あの時は本当にストレスだったんです。私たちは多くの方々の前に立つので、比較してしまいます。『ユアが何か変わったけど、また整形したね』と誤解されるのが嫌で、むくみに鋭敏になりました。だからむくみの管理を徹底しました。今回のアルバム活動の時は、皆に『痩せたか』と言われました」と説明した。

唇のフィラーも入れていないと再び強調した。彼女は「私は歯ぐきもむくみます。そうなれば、人々にフィラーを入れたのかと聞かれて悔しいです。むくんだ日には、多くの方々の前に立つのが怖いです。私たちを応援してくださる方々もいますが、良い言葉だけ言われる職業ではないので甘受しています。私がもっと徹底的に努力します」と伝えた。

・OH MY GIRL、歴代タイトル曲の衣装で新曲「Dun Dun Dance」を披露!スペシャル映像を公開

・OH MY GIRL ユア、身長159cmでも小顔で8等身!完璧なスタイルに釘付け

記者 : パク・ジョンミン