今月の少女(LOONA) ヒジン&キムリップ&チェリ、ニューミニアルバム「&」コンセプトフォトを公開

OSEN |

写真=Blockberry Creative
今月の少女(LOONA)が、華麗な変身を予告した。

今月の少女は5日、SNSを通じてヒジン、キムリップ、チェリのニューアルバム「&」の個人コンセプトを披露し、カムバックへの期待を高めた。

まず実力やビジュアルを備えかねているヒジンのコンセプトフォトが公開された。美しい金髪でイメージチェンジに成功したヒジンは、濃いピンク色のベルベットカーテンの前でクールな表情を披露し、華やかなスタイリングと調和する魅惑的な眼差し視線を釘付けにした。

続いてキムリップは、赤いベルベットカーテンを掴んだままセクシーな雰囲気を醸し出し、レッドやブラックスタイリングを完璧にこなしてカリスマ性をアピールした。華やかななアクセサリーでエレガントな雰囲気まで感じられるスタイリングを仕上げた。

最後にチェリは、紫色のカーテンの前に座り、黄色いスーツ姿で堂々としたポーズを披露した。レイヤーを入れたヘアスタイルにメッシュカラーを入れたヘアカラー、さらにゴールドのアクセサリーで個性的かつ華やかな雰囲気を醸し出した。

先立ってコンセプトフォトが公開されたメンバーたちと同じく、今回もカムバックのヒントである「始まった私たちのmission」「12個の違うドアを開けておいて」「We're about to paint the town」というフレーズを公開した。ハスルの復帰で1年6ヶ月に完全体で披露するカムバックに期待が高まっている。

記者 : キム・ボラ