「アンダーカバー」チ・ジニ、拉致されホ・ジュノのもとへ…逃げ切れるか?

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=JTBC「アンダーカバー」放送画面キャプチャー
チ・ジニがホ・ジュノの銃に撃たれて水に溺れた。

5日に韓国で放送されたJTBC金土ドラマ「アンダーカバー」第14話で、国家情報院の秘密要員チョン・ウジン(カン・ドンホ)に拉致されたハン・ジョンヒョン(チ・ジニ)の姿が描かれた。

この日、拉致されたジョンヒョンはある埠頭に連れて行かれて、イム・ヒョンラク(ホ・ジュノ)に対面した。ヒョンラクは銃口の手入れをしながら気を取り戻したジョンヒョンを見て「さすがすごいな。僕たちが以前に会う縁がなかったことが残念だ。君にはロイヤルティーみたいなものがある。それを変なところに注いで残念だけど」と話した。

続いて「それをチェ・ヨンス(キム・ヒョンジュ)じゃなくて僕に使ったらこんなことにはならなかったはずなのに。結局そのロイヤルティーのせいで死ぬ。人生は後悔の連続じゃないか。同僚を裏切らなければよかった。チェ・ヨンスについて行かなければよかった。止めなさいと言われた時に止めればよかった。今朝子供の顔をもう一度見てから出ればよかった。後悔、僕もたまにはする。どうして最初からこうしなかったのかと」とジョンヒョンを水に沈める準備をした。

しかしジョンヒョンは後ろで手を縛られた紐を解きながら「僕はお前の手で死ぬ気はない」と叫んだ。彼は紐を解いて逃げようとしたが、ヒョンラクの銃に撃たれてしまった。ジョンヒョンは銃に撃たれたまま水に溺れ、生死が分からなくなった。

記者 : ソ・ユナ