シム・ジンファ、故キム・ヒョンウンさんの誕生日に哀悼…ツーショットも公開「会いたい」

Newsen |

写真=シム・ジンファ Instagram
シム・ジンファが亡くなった故キム・ヒョンウンさんを追憶した。

シム・ジンファは6月5日、自身のInstagramに「今日はヒョンウンの誕生日」とコメントして写真を掲載した。

この日、シム・ジンファはケーキの写真とともに「ケーキを買っておいて、最後のスケジュールに行く前に(お墓に行く)計画を立てていたけれど、とりわけ他の土曜日より渋滞が酷くて、時間が曖昧になってしまった」とし「スケジュールに遅れるわけには行かないので明日に引き伸ばしたけど、心がずっと……」と打ち明けた。またハッシュタグとして「キム・ヒョンウン、お誕生日おめでとう」「会いたい」「また明日ね」と付け加えた。

これとともにシム・ジンファはキム・ヒョンウンさんと撮影したセルフショットを公開し、「ヒョンウンの誕生日を記念して昔の写真」と会いたい気持ちを示した。

同僚のパク・スルギは「私の周りにお姉さんのような友人がいるか振り返った時間。お姉さんのそういった気持ちが、空でも幸せに感じるようだ」とコメントを残した。

キム・ヒョンウンさんは2006年12月、シム・ジンファ、チャン・ギョンヒなどと一緒に江原道(カンウォンド)ヨンピョンリゾートへ移動中、玉突き事故に遭った。当時、1ヶ月ほど病院で治療を受けたキム・ヒョンウンさんは、2007年1月10日に息を引き取った。

シム・ジンファは2011年にタレントのキム・ウォンヒョと結婚した。シム・ジンファとキム・ヒョンウンさんは2003年にSBS 7期公開採用お笑い芸人としてデビューした。

・キム・ウォンヒョ&シム・ジンファ夫婦、マスク越しに甘いキス!幸せ溢れる旅行写真を続々公開

・路上でキスも!キム・ウォンヒョ&シム・ジンファ夫婦、デート中のラブラブショットを公開

記者 : ソ・ジヒョン