イ・ビョンホン、高校の卒業写真付き!?同級生からの差し入れに感謝

Newsen |

写真=イ・ビョンホン Instagram
俳優イ・ビョンホンが、コーヒーのケータリングをプレゼントしてくれた高校の同級生に感謝の気持ちを伝えた。

イ・ビョンホンは6月4日、自身のInstagramに「ありがたくうれしい友人! #20世紀の高校生 #88オリンピック #中東(チュンドン)高」というコメントとともに写真を数枚掲載した。

公開された写真には、高校在学時代のイ・ビョンホンと友人の姿が収められている。モノクロの写真が目を引く。

友人は「ビョンホン。君のために準備した」「後日この高校生は国家代表韓流スターになります」など愛情いっぱいのフレーズのバナーで友情を伝えた。

これを見たイ・ビョンホンの妻であるイ・ミンジョンは「白黒の卒業写真……大事にします……」と気の利いたコメントを残して笑いを誘った。

イ・ビョンホンは映画「コンクリート・ユートピア」の撮影の真っ最中だ。

「コンクリート・ユートピア」は、大地震で廃墟になってしまったソウルで、唯一残った「皇居アパート」に生存者たちが集まったことで始まる物語を描いたスリラーだ。キム・スンニュンのウェブ漫画「愉快ないじめ」の2部「愉快な隣人」を原作に、新たに脚色した。

イ・ビョンホンは劇中、危機的状況の中、優れた決断力と行動力で皇居アパートを率いる臨時の住民代表ヨンタク役を演じる。

・キム・テヒ&RAINからイ・ビョンホン&イ・ミンジョンまで…芸能人夫婦のレジェンド結婚式が話題

・イ・ビョンホン、妻イ・ミンジョンのサポートに感激…2人の愛情表現に注目

記者 : キム・ノウル