ONEWE キア&ハリン、1stミニアルバム「Planet Nine:Alter Ego」個人コンセプトフォト公開

OSEN |

写真=RBW
実力派ボーイズバンドのONEWEが、1stミニアルバムの個人コンセプトフォトを追加で公開した。

ONEWEは本日(5日)0時、公式SNSを通じて1stミニアルバムの「Planet Nine:Alter Ego」のキア、ハリンのコンセプトフォトを公開し、カムバックへの期待を高めた。

公開された写真の中のキアは、紫色の髪とストライプ柄のスーツで、トレンディでありながらも洗練された魅力を見せている。下を向いて片手にはベースを持っており目を引いた。またハリンはソファーに座ってポーズを取りながらさらにダンディな魅力を誇った。前髪を上げたヘアスタイルにはっきりした目鼻立ちまで、強烈なカリスマ性が感じられる。

写真=RBW
このようにONEWEは、雨を活用したロゴをはじめとし、カムバックスケジュール、トラックリスト、全員及び個人のコンセプトフォトなど、様々なコンテンツを公開し、ニューアルバムに対する好奇心を高めている。

ONEWEは、16日にデビュー後初のミニアルバム「Planet Nine:Alter Ego」を発表する。同作は、未知の領域で新しく発見したONEWEのアイデンティティを収めたアルバムで、メンバー全員が曲の作業に参加し、ONEWEだけの色を溶かし込むことに力を注いだ。

これまでONEWEは曲の制作まで自ら行い音楽的な力量を立証してきただけに、ニューアルバム「Planet Nine:Alter Ego」で披露する一味違った姿にも注目される。

ONEWEの1stミニアルバム「Planet Nine:Alter Ego」は、各音楽配信サイトを通じて予約販売を行っている。

記者 : イ・スンフン