今月の少女(LOONA) チュウ&ヒョンジン&ゴウォン、ニューミニアルバム「&」コンセプトフォトを公開

Newsen |

写真=Blockberry Creative
今月の少女(LOONA)がカラフルな魅力を予告した。

6月4日、今月の少女の公式SNSには、チュウ、ヒョンジン、ゴウォンの1stミニアルバム「&」のコンセプトフォトが掲載された。

まず、最近バラエティと広告界で活躍しているチュウのコンセプトフォトを公開、薄いコーラルカラーのベルベットカーテンの前で近づきがたいオーラをかもし出し、従来のラブリーな姿とは異なるシックさで注目を集めた。

続いてヒョンジンは黄色いベルベットカーテンの前で、デザイン要素を加えたスタイリングとポーズで堂々とした魅力をアピール、優しい表情の中、夢幻的な雰囲気を漂わせ、好奇心を刺激した。

最後にゴウォンは、ミントカラーのカーテンとともに、ポイントメイクで冷たく神秘的な魅力で視線を引き付けた。見下ろすような気だるそうな視線は内面に隠されたカリスマを表現し、特有の雰囲気をあらわにした。

チュウ、ヒョンジン、ゴウォンのイメージとともに公開された「Kill it to the daylight」「違うことが欲しい more & more」「You make it」のキャッチコピーはカムバックへのヒントが盛り込まれており、ファンの関心が集まった。

今月の少女の新しいミニアルバム「&」の3つのコンセプトフォトは、各メンバーの象徴性を表すカラーとオブジェなどを通して、さらに強固かつ拡張された世界観を暗示した。

ハスル、ヨジン、ビビに続いてチュウ、ヒョンジン、ゴウォンのコンセプトフォトを公開した今月の少女の、今後公開される6人のメンバーのコンセプトフォトにも期待が集まる。

今月の少女は昨年ミニアルバム「#」「12:00」を発売し、中小プロダクションのガールズグループでは初めてビルボードメインチャートの「ビルボード200」に進入するなど、驚くべき成績でグローバルヒットを証明しただけに、今回のアルバムで繰り広げる活躍に注目が集まる。

今月の少女は28日の午後6時、新しいミニアルバム「&」を発表する。

記者 : イ・ミンジ