元AFTERSCHOOL カヒ、ナナと感動の再会!頬にキスも「愛してる」

OSEN |

写真=カヒ Instagram
カヒが、AFTERSCHOOLとして共に活動したナナに会った。

4日、元AFTERSCHOOLのカヒは自身のInstagramを通じ、ナナと再会した姿を公開した。

カヒは「愛してるじゃない」というコメントとともにナナの頬にキスしている写真を掲載して、注目を集めた。2人はリラックスした姿だが、変わらない美貌を見せて視線をとらえた。

これに先立ち、カヒはSBSのYouTubeチャンネル「文明特急」の「再びカムバックしても見逃してくれる名曲」のコーナーゲストとして、AFTERSCHOOLの元メンバーたちが出演することを予告し、話題を集めていた。現在バリ島に住んでいるカヒは、韓国に来て自宅隔離をしてまでも出演への情熱を示したという。

カヒは2016年に一般人の事業家と結婚して、2人の息子を育てている。ナナはMBC水木ドラマ「Oh!ご主人様」に出演し、最近Netflixオリジナルシリーズ「Glitch」に出演することを発表した。

・AFTERSCHOOL、メンバー5人がウェブバラエティ「文明特急」で10年ぶりの集結!再会に突然の涙も

・AFTERSCHOOL ナナ、Netflixオリジナル「Glitch」に出演決定…新たな演技に高まる期待

記者 : キム・イェソル