BLACKPINK ジェニーのなりすましからDMも…まさかの本人降臨!「高等ラッパー3」出演イ・ヨンジ、SNSで状況を説明

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
「高等ラッパー3」に出演したラッパーのイ・ヨンジがウップン(面白く悲しい)エピソードを共有した。

4日、イ・ヨンジは自身のInstagramのストーリー機能に「あ、レジェンドだ」というコメントと共に、1枚の写真を掲載。写真には、彼女の投稿にBLACKPINKのジェニーが「こんにちは~ジェニーです」と残したコメントが収められている。

これに先駆けて3日午後、イ・ヨンジは自身のInstagramのサブアカウントに「私が2021年にもらったDMの中で、最もあっけない」と書き込んで2枚の写真を掲載した。

これと共に公開した写真には、ジェニーのIDを真似したなりすましアカウントが、本人がジェニーだと主張して「もし時間があればお会いできますか?」と尋ねるメッセージが書かれている。

イ・ヨンジは「ざっと見てアクセスしてみた私ったら……情けない」と語り、笑いを誘った。続いてこの日の午後、本物のBLACKPINKのジェニーがコメントを書き込んで、自身のなりすました者をパロディーして爆発的な反応を得た。

珍しい状況に彼女は「状況説明:ジェニー様になりすました者がInstagramを通じて連絡してくる。バカバカしくて、キャプチャーした画像をアップしたら、本物のジェニー様のご登場」と簡潔に説明した。

これに対してネットユーザーたちは「本物のジェニーの登場」「本当面白い。こう来るとはね」などの反応を見せた。

・「高等ラッパー3」出演イ・ヨンジ、12kgの減量に成功もリバウンドの危機!?“最近食べ過ぎて…”

・「高等ラッパー3」出演イ・ヨンジ、スマホケースの収益金1000万円を寄付…善良な影響力

写真=イ・ヨンジ Instagram

記者 : オ・ユンジュ