N.Flying、1stフルアルバム「Man on the Moon」トラックリストを公開…多彩な10曲を収録

OSEN |

写真=FNCエンターテインメント
N.Flyinggが、充実したトラックの1stフルアルバムを引っさげてカムバックする。

N.Flyingの所属事務所であるFNCエンターテインメントは3日、N.Flyingの公式SNSを通じて1stフルアルバム「Man on the Moon」のトラックリストを公開した。

公開されたポスターには、N.Flyingの1stフルアルバム「Man on the Moon」の10曲の情報が記載されている。タイトル曲「Moonshot」は、野性的でありながらもパワフルなサウンドが魅力的なオルタナティブロックジャンルの曲で、変化を恐れていたら何も変わらないというメッセージを込めた。タイトル曲「Moonshot」をはじめ、R&B、ゴスペル、ロックバラードなど、様々なジャンルの楽曲を収録して、多彩な雰囲気を垣間見ることができる。

特に今回のアルバムには、リーダーのイ・スンヒョプが全曲の制作に参加して目を引いた。ギタリストのチャ・フンが作詞・作曲に参加した「Ask」、ボーカルのユ・フェスンがイ・スンヒョプと作詞・作曲した「Flashback」、ベーシストのソ・ドンソンとユ・フェスンが作曲に参加した「Blue Scene」など、メンバーたちが積極的に参加して完成度を一段と高めた。6年間余りの音楽的な達成を収めたフルアルバムには、聴きやすく没入感の高いトラックに、N.Flyingの音楽世界を貫く“共感の情緒”を確認できるものと期待されている。

N.Flyingは7日の午後6時、1stフルアルバムを発表する。

記者 : ソン・ミギョン