KangNam、妻イ・サンファのフィギュア公演を見て感動!ラブラブな姿に注目「とても綺麗」

Newsen |

写真=tvN「アップグレード人間」キャプチャー
KangNamが妻イ・サンファのフィギュア公演デビューを見て賞賛し、愛情を示した。

最近、韓国で放送されたtvNバラエティ番組「アップグレード人間」第8話では、フィギュア公演に挑戦した“氷速女帝”イ・サンファの姿が描かれた。

同日、イ・サンファは約2ヶ月間したフィギュア公演を成功裏に終えた。クールでカッコよく見えるオールブラックの衣装に、結婚式でKangNamが披露した振り付けを入れるセンスまで、彼女の公演を見るためにやってきた親友のモ・テボム、Sugar出身の元ICONIQこと伊藤ゆみ、そして所属事務所の人々は皆拍手を惜しまなかった。

しかしこの日、夫のKangNamはスケジュールのため公演を直接見ることができなかった。そのため、イ・サンファは公演を終えた後、家で一緒に映像を見ることにした。

KangNamは、公演の映像を見ながら「とても綺麗だ。(動作が)柔らかい。衣装も綺麗。鳥肌が立つ」と称賛を惜しまなかった。KangNamは、スピンがうまくできなかったと吐露するイ・サンファに「可愛かった」と言い、妻を微笑ませた。

映像が終わった後もKangNamは、イ・サンファの体調をチェックするとともに「ステージが素晴らしかった」と言いながらすぐに「もう一度見る」と言って情熱的な反応を見せた。彼の妻への特別な愛情が、視聴者の関心を集めた。

イ・サンファとKangNamは2019年に結婚した。

・KangNam&イ・サンファ夫妻、愛犬たちと共に仲睦まじい家族写真を公開「幸せな我が家」

・イ・サンファ、小平奈緒選手との熱いハグの瞬間を回想…日本語で愛情アピール「すごく会いたい」(動画あり)

記者 : ソ・ユナ