SEVENTEEN ホシ、生配信でファンに近況を報告…カムバックに言及も「新しい姿が見られるはず」

TVREPORT |

写真=「V LIVE」
SEVENTEENのホシがCARAT(SEVENTEENのファン)とコミュニケーションをとり、ファン思いな一面を見せつけた。

ホシは3日午後、NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」を通して生配信を行った。

この日彼は「最近、頑張ってアルバムを準備しています。楽しみにしていてください」と近況を伝えた。続いて「とても会いたかったです」とファンへの愛情を見せた。

「普段、現場でメイクを落とす方ですが、『V LIVE』のためにメイクを落とさなかったです」という彼は「CARATの皆さん、雨の道に気を付けて、ご飯をしっかり食べてくださいね」とファンに対する愛情を伝えた。

また「SEVENTEEN団体でも『V LIVE』をしなきゃいけないんですが、時間がなかなかないです。僕たちがCARATのこと、たくさん思っていること知っていますよね?」とし、「今回のアルバムも頑張って準備していますし、実際にお会いすることができないので、いろいろ撮影しています」と明かした。

ホシは「僕たちは人数が多いのでそれだけ何か一つを作るときは、時間がたくさん必要です。人数が少ないチームより2~3倍の時間と人員が必要なので、もう少し待っていてください」とお願いした。

続いて「今回のカムバックもとても楽しみです。CARATの皆さんに喜んでいただきたいです」という彼は「ずっとお会いできるよう、方法を探しているので、今は頻繁に会えなくても理解してください」と話した。

「とてもコンサートがしたい」というホシは「コンサートと言えば、考えておいたキューシートがあります。でも、最近は技術が良くなってオンラインで会えるのはいいと思います」と伝えた。

最後に彼は「これまでSEVENTEENは、今の僕たちにできる雰囲気を伝え、成長していく姿を見せたと思います。今回は一層成熟した新しく、SEVENTEENらしい姿をお見せできると思います」とし、「僕たちSEVENTEENは、皆さんからの愛に恩返ししながら良い影響、ポジティブなエネルギーで力になる存在になりたいです。CARATの皆さん、すごく会いたいです」と挨拶した。

ホシが所属するグループSEVENTEENは6月18日午後6時、8thミニアルバム「Your Choice」を発売する。

記者 : キム・ウンジョン