今月の少女(LOONA)ハスル&ヨジン&ビビ、ニューミニアルバム「&」コンセプトフォトを公開

OSEN |

写真=Blockberry Creative
今月の少女(LOONA)が本格的なカムバックの準備に入った。

今月の少女は3日、公式SNSを通じてハスル、ヨジン、ビビの新しいミニアルバム「&」の個人コンセプトフォトを公開した。

まず、1年6ヶ月ぶりにカムバックを知らせたハスルは、緑色のベルベットのカーテンを背景に華やかな魅力で視線を奪った。また、一緒に公開されたブラック、ホワイトバージョンのコンセプトフォトではより一層美しくなったビジュアルで、活動の復帰を待ってきたファンの期待を高めた。

続けてヨジンは、オレンジの背景とトーン&ムードを合わせた小物を活用し、カリスマ性を見せた。トーンダウンしたショートヘアと神秘的な雰囲気え目を引いた。最後に桜色のベルベットカーテンの前に立ち、頭からつま先までオールブラックで上品な姿を披露したビビは、エキゾチックなビジュアルで注目を浴びた。

このようにメンバーごとにそれぞれ3つのコンセプトが収められたイメージを公開した今月の少女は、象徴性のある色やオブジェなどを通じて拡張された今月の少女の世界観を予告した。

特にコンセプトフォトと共に公開された「Open your eyes」「答えはない just watch it」「You break it」というフレーズが何を意味し、カムバックとどのような関係があるのか、好奇心を刺激した。

今月の少女はこれに先立ち、新ミニアルバム「&」の予告イメージを公開した。12人のメンバーたちの目やデザインなどでアルバムのキーワードを示し、カムバックへの期待を高めた。

昨年、中小事務所のガールズグループとして初めてビルボードのメインチャートである「ビルボード200」にランクインした今月の少女。アメリカを含めたiTunes51ヶ国のアルバムチャートで1位、K-POPガールズグループとしては初めて、北米ラジオチャートで9週連続ランクインするなど、グローバルでな人気を証明した。

今月の少女は、6月28日午後6時に新しいミニアルバム「&」を公開する。

記者 : イ・スンフン