WINNER カン・スンユン、新たに発売される香水のモデルに抜擢…今後の活躍に注目

OSEN |

写真=YG ENTERTAINMENT
WINNERのカン・スンユンが香水のモデルに選ばれた。

3日、所属事務所のYG ENTERTAINMENTによると、彼は新たに販売される「ジェイウォンYOON」の単独モデルに選ばれた。

これでカン・スンユンは「YOON」の固体香水の新たな顔になって活躍する予定だ。

「YOON」の固体香水のDayバージョンは爽やかなフローラルの香り、Nightバージョンは奥ゆかしく魅惑的なウッディの香りとして発売される。各バージョン別に2種類ずつ計4種類が用意され、セットごとにハンドクリームやフォトブック、フォトスカーフ、フォトカードなどがパッケージとして提供される。

カン・スンユンは3月29日、1stソロフルアルバム「PAGE」を発売し、タイトル曲「IYAH」でiTunesの18ヶ国で1位を獲得。また、多数の収録曲が愛され、シンガーソングライターでプロデューサーとして力量を証明した。

今月18日からは、韓国で放送されるOCN新オリジナル「ボイス4:審判の時間」(脚本:マ・ジウォン、演出:シン・ヨンフィ)で俳優として視聴者と会う。昨年、MBCドラマ「カイロス」でより一層深まった演技力で好評を博しただけに、今回はどんな姿で視聴者を魅了するのか、期待が高まっている。

記者 : チ・ミンギョン