東方神起 チャンミン、結婚後の変化?後輩たちの直球質問に困惑

Newsen |

写真=Mnet「KINGDOM : LEGENDARY WAR」放送のキャプチャー
東方神起のチャンミンが後輩たちから結婚後の変化を聞かれ、困惑した。

3日に韓国で放送されたMnet「KINGDOM : LEGENDARY WAR」では、6組のスペシャルステージが公開された。

先立って、ボーカルユニットで共演したBTOBのウングァン、ATEEZのJONG HO、Stray Kidsのスンミンをはじめ、SF9のインソン、iKONのドンヒョク、THE BOYZのヒョンジェは、「少年の日記」という楽曲でスペシャルステージを披露した。

ウングァンは「各グループのキーメンバーだけ集まった」と後輩たちを元気づけ、「Road to kingdom」でBTOBの「It's Okay」でスペシャルステージを披露したヒョンジェは「先輩と一緒にやると思うと、本当に新しい気分でワクワクしている」と期待を表した。

チャンミンは差し入れを持ってレコーディング室を訪問。彼は「だいぶ仲良くなったみたいだね。20分も待った」と冗談を言いながらも「前から応援に来たかったけど、ファイナルだから余計来たくなって」と話した。

後輩たちのために朝から並んで有名なドーナツ店でドーナツを買ってきたとし、「僕は君たちが食べているのを見ているだけでもお腹いっぱいだ」と嬉しい様子だった。

収録当時は土曜日の夜11時であり、スンミンは「家を出るのも大変なはずなのに」と、チャンミンの結婚に間接的に言及。その時、ヒョンジェは「どうですか? 結婚したら」と尋ねた。チャンミンは後輩のストレートな質問に困惑しながらも、恥ずかしそうに笑った。

ウングァンは「僕も結婚するので」と冗談を言ったが、チャンミンと他の後輩たちは彼の発言にびっくりした。ウングァンは「いつかね」と釈明し、笑いを誘った。

・東方神起 チャンミン、Mnet「KINGDOM」のユニットKing's Voiceを応援…集合ショットが話題に

・東方神起 チャンミン、優しい微笑みのセルフショットで優れたビジュアルをアピール

記者 : イ・ハナ