woo!ah!の日本人メンバーソラ、YOASOBIの「夜に駆ける」をカバー!ルシ&ミンソとBABYMETALのダンスも披露

Kstyle |

写真=NVエンターテインメント
woo!ah!の日本人メンバーであるソラが、YOASOBIの「夜に駆ける」をカバーして注目を集めている。

6月2日、woo!ah!の公式YouTubeチャンネルでは、ソラがYOASOBIの「夜に駆ける」を歌うカバー映像が公開された。

ソラはスタンドマイクの前に立ち、正面を見つめながら伸びのある声で「夜に駆ける」を歌い上げた。背景には東京や大阪など日本の街が映し出され、ソラの歌声と相まってノスタルジックな雰囲気を醸しだした。

カバー映像を見たファンは「最高すぎる」「こんなに歌唱力があるとは思わなかった」「日本の曲を歌ってくれてうれしい」などの反応を見せた。

またソラはこれに先立ち、ルシ、ミンソと共にBABYMETALの「ギミチョコ!!」のダンスカバー映像も公開し、熱い反応を得た。

woo!ah!は5月27日に3rdシングル「WISH」でカムバックし、タイトル曲「Purple」で活動中だ。

・“日本人メンバーも所属”woo!ah!、カフェの店員に変身…デビュー後初めてファンとオフラインで対面

・【PHOTO】woo!ah!「FACT in STAR」公開収録に参加…愛らしいポーズ



記者 : Kstyle編集部