チョン・ジヒョン夫妻の離婚説に…姑のイ・ジョンウも怒り「とても腹が立つ日」

Newsen |

写真=Newsen DB
チョン・ジヒョンの姑でファッションデザイナーのイ・ジョンウが、チョン・ジヒョン夫婦の離婚説に不快感を示した。

イ・ジョンウは3日、個人SNSにサラダの写真と共に「屋上菜園に植えたサンチュ(レタス)が怖いほどよく育つ。食べても食べても育ち続ける」とコメントした。

続けて「今日はとても腹が立つ日で、自制力を失ってパンを食べるところだったけれど、しっかり我慢した。サンチュを3枚ずつパンの代わりにして、残りの野菜を細かく刻んでギリシャヨーグルトでソースを作って食べた」と綴った。ここで言及された「今日はとても腹が立つ日」という表現は、チョン・ジヒョン夫妻の離婚説について遠まわしに心境を表したのではないかという推測が出ている。

先立ってYouTubeチャンネル「カロセロ(縦横)研究所」が2日、チョン・ジヒョンと夫チェ・ジュンヒョクが現在別居中だと伝え、離婚説を主張した。

これに対し、チョン・ジヒョンの所属事務所の文化倉庫は公式コメントを通じて「いかなる内容も事実無根だ」と離婚説を否定した。また、虚偽事実の流布について、法的措置を取ると伝えた。

・突然の離婚・別居説を否定…チョン・ジヒョンの夫も間接的に釈明か?反応に注目

・チョン・ジヒョン、夫と別居中?突然の離婚説を否定「虚偽事実には法的措置」

写真=デザイナーイ・ジョンウのSNS

記者 : キム・ノウル