Stray Kids「KINGDOM」SF9を抜き1位に逆転…ファイナル競演への意気込み語る“味覚を魅了するステージを見せる”

Newsen |

写真=写真=Mnet「KINGDOM」放送画面キャプチャー
Stray Kidsが中間合算スコアで1位だったSF9を抜き、3次競演第2ラウンドの1位に上がった。

6月3日に放送されたMnet「KINGDOM:LEGENDARY WAR」では、3次競演第2ラウンドの順位が公開された。

5万点がかかったファイナル競演を控え、専門家評価の合算順位は6位がATEEZ、5位がiKON、4位がTHE BOYZ、3位がBTOB、2位がStray Kids、1位がSF9となった。

写真=写真=Mnet「KINGDOM」放送画面キャプチャー
中間合算スコアに動画再生回数評価、グローバルスコアを合算した結果、Stray KidsがSF9を抜いて1位となった。バンチャンは「Stray Kidsのステージに多くの関心と愛を送っていただきありがたい。最後のステージであるだけに、僕たちStray Kidsが多くの方々の味覚を魅了するステージを必ずお見せする」と感想を述べた。

残念ながら2位に順位を下げたSF9のヨンビンは「ファイナルステージでSF9の王の姿をお見せする」と覚悟を明らかにした。

記者 : イ・ハナ