キム・ジソク、長年のファンの結婚式に参加!?「私は一人で暮らす」で格別な愛情を披露

MYDAILY |

写真=MBC
キム・ジソクが結婚するファンのために逆朝貢(スターがファンに貢ぎものを送ること)を約束し、ファンへの格別な愛情を示して期待を集めている。

4日に韓国で放送されるMBCバラエティ番組「私は一人で暮らす」では、デビュー20年目の俳優キム・ジソクのシングルライフが公開される。

大学卒業後、一人暮らしを始めて15年だというキム・ジソクは、優しさがコンセプトの自宅を公開する。愛猫のチトちゃんに特化した空間を作るために引っ越してきたという彼は、目が覚めるや否や猫の世話をする執事としての一日を始める。

猫の執事としての仕事を終えたキム・ジソクは、玄関の前に置かれたおやつボックスを回収し、多様なおやつを入れておく姿を見せて好奇心をくすぐった。誰かのためにおやつボックスを用意するキム・ジソクの優しさが感動を与える。

クイズ番組を通じて“脳ブリー(脳+ラブリー:スマートな人という意味)”というニックネームがつけられたキム・ジソクは、布団を変える前に“脳セク男(脳がセクシーな男)”らしく徹底的に計算したのとは異なり、ホダン(しっかりしているように見えるが、どこか抜けている人)の一面を披露し、ドライヤーの誤作動に困惑する姿まで見せて笑いを誘った。

普段一人でお酒を飲むのが好きだと言った彼は、健康的なおつまみとして海藻の天ぷら作りに挑戦する。海藻と海苔の上にライスペーパーを載せて、簡単に天ぷらを完成させたキム・ジソクのレシピが公開されて期待を集める。

また、ファンコミュニティの運営スタッフとテレビ会議をするなど、ファンたちへの格別な愛情を誇示する予定だ。長年のファンが結婚するというニュースを聞いた彼は、喜んで結婚式の司会を約束してみんなを驚かせる。これ以外にもファンたちに「サプライズプレゼントを楽しみにしてください」と約束して、期待感を倍増させた。

キム・ジソクが出演する「私は一人で暮らす」は、韓国で4日の午後11時10分に放送される。

・チョン・ソミン&キム・ジソク主演、新ドラマ「月刊家」スペシャルポスターを公開

・【PHOTO】チョン・ソミン&キム・ジソク&チェ・ジョンアン「知ってるお兄さん」の収録に参加(動画あり)

記者 : ヤン・ユジン