チョ・ウジン&イ・ジェイン&チ・チャンウク出演、映画「発信制限」キャラクターポスターを公開

MYDAILY |

写真=CJ ENM
6月に劇場を魅了する都心追撃スリラー「発進制限」が、チョ・ウジン、イ・ジェイン、チ・チャンウクの爆発的なケミ(ケミストリー、相手との相性)を期待させるキャラクターポスターを公開した。

映画「発信制限」は、銀行のセンター長ソンギュ(チョ・ウジン)が子供たちを登校させていた朝の出勤途中、「車から降りる瞬間に爆弾が爆発する」という謎の発信番号の表示制限(非通知発信)電話を受けることで危機に陥る都心追撃スリラーだ。

公開されたキャラクターポスターには、謎の発信番号の表示制限電話を受け、危機の中にいるソンギュと、謎の電話を掛けるジヌ(チ・チャンウク)の姿が収められており、緊張を高める。まず、謎の発信番号の表示制限電話を受けてパニックに陥ったソンギュとヘイン(イ・ジェイン)のリアルな表情と、「あなた誰? どうして私にこんなことをするんだ」「通報すべきではないのか」という彼らのセリフは、車から降りることも、警察に通報することもできない状況の中で、一体誰が彼らを危機に追い込んだのか、好奇心をくすぐる。また、車の外で彼らを見守っているようなジヌの新しい姿も公開され、目を引く。「すべての提案は、私からします」という彼のセリフは、ジヌが果たしてどのような提案をするためにソンギュに電話をかけたのか、数々の推測をもたらし好奇心を刺激する。このように、全く予想できない興味深い物語と、キャラクターポスターからも感じられる俳優たちの爆発的な演技のシナジー(相乗効果)が、映画への期待を高める。

今夏に観客を魅了することが期待される映画「発信制限」は、韓国で6月に公開される予定だ。

記者 : ヤン・ユジン