「ロースクール」キム・ミョンミン、パク・ヒョクグォンに警告“俺みたいに操り人形になるな”

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=JTBC「ロースクール」 放送画面キャプチャー
キム・ミョンミンがパク・ヒョクグォンにチョ・ジェリョン事件の黒幕をきちんと明かしてほしいと言い「俺みたいに操り人形にはなるな」と警告した。

2日に韓国で放送されたJTBC「ロースクール」では、ヒョンウ(パク・ヒョクグォン)に対するジョンフン(キム・ミョンミン)の警告が描かれた。

同日、マンホ(チョ・ジェリョン)が刑務所で死亡した中、ヒョンウはすぐにジョンフンのもとを訪れ「キ・ドゥソンが先にあのナイフで刺されそうだったとか」と質問した。

するとジョンフンは「イ・マンホが恨みを持ってそうするつもりだったら、その直前に俺が面会に来るようにしただろう。ソ・ビョンジュの殺人を頼んだ人が誰か言ってあげると」と言ったが、ヒョンウは「頼む? 勘が鈍くなってないか? 今更頼むと言い出すなんて、量刑を求めているのか?」と鼻で笑った。

それでもジョンフンは「量刑が目的である人が、刑務所でナイフを使う? 罪もない人間を殺人者にした勘など信じず、徹底的に真実を究明しろ。キ・ドゥソンもイ・マンホも誰かから頼まれたという可能性を見落とすな」と一喝した。

また「俺みたいに操り人形になるな。俺は今、その誰かのせいでこうなった」と自嘲した。

記者 : イ・ヘミ