N.Flying、タイトル曲「Moonshot」MV予告映像を公開…飛躍に期待

OSEN |

写真=FNCエンターテインメント
N.Flyingがパワフルな新曲で新たな跳躍を控えている。

所属事務所のFNCエンターテインメントは2日、N.Flyingの公式SNSを通じて1stフルアルバム「Man on the Moon」のタイトル曲「Moonshot」のミュージックビデオ予告映像を公開した。

この映像には力強い跳躍を通じて新しい世界へ羽ばたくN.Flyingの姿が収められている。モノクロ映像の中のメンバーたちは彼らを監視する防犯カメラの画面に向かって歩き、映像はカラーに切り替わって、大きな月が登場する。月は夜の世界を隅々まで照らす監視者を象徴し、メンバーたちはその月の光を背に精一杯飛び上がり、新しい世界に向かって跳躍する姿を表現した。アルバム名「Man on the Moon」のようにN.Flyingは月を越え、さらなる成長を予告している。

特に予告BGMとして流れる新曲「Moonshot」は、野性的ながらもパワフルなサウンドが魅力的なオルタナティブロックジャンルだ。ガレージトーンのギターサウンドと強烈なブラス編曲を加えて、映像の最後にはボーカルのユ・フェスンの爽やかな歌声が新曲への期待を高める。

N.Flyingの1stフルアルバム「Man on the Moon」の全収録曲は、7日の午後6時に各音楽配信サイトを通じて公開される。

記者 : ソン・ミギョン