ENHYPEN、グループ内で一番のお金持ちは?メンバーが財力を告白「旅行で60万円を…」(動画あり)

MYDAILY |

写真=Mnet「TMI NEWS」放送画面キャプチャー
ENHYPENのイ・ヒスンが、メンバージェイの財力を公開した。

イ・ヒスンとジェイ、TOMORROW X TOGETHERのテヒョン、ヒュニンカイは韓国で2日午後に放送されたケーブルチャンネルMnet「TMI NEWS」に出演した。

MCのチャン・ドヨンは、イ・ヒスンとジェイに「グループ内で一番のお金持ちは誰?」と質問した。イ・ヒスンは「ジェイだと思う。一緒に旅行に行ったことがあるけれど、僕のために大金を使った」と答えた。

続けて「かっこよかった。7つ星ホテル、3日間の宿泊費、ホテル内のゴルフ場、スポーツ施設の利用料まで合わせて600万ウォン(約60万円)を使った」と伝え、ジェイは「3日間、1人当たり600万ウォンだった」と付け加えた。

そうすると、テヒョンは「その旅行、僕も行きたいよ」、ヒュニンカイは「僕も」、MCのチョン・ヒョンムは「ジェイ兄さん!」と冗談を言って笑いを誘った。

ジェイは「だが、それは公式的な費用で、実はそんなに使わなかった。お父さんが旅行会社を運営しているから」と解明してみんなを驚かせた。

・TOMORROW X TOGETHER、ENHYPEN、米グラミーが今注目のK-POPアイドルとして紹介!

・ENHYPEN、自主制作バラエティ「EN-O'CLOCK」予告映像を公開…ギャップのある魅力に注目

記者 : コ・ヒャンミ