元2NE1のDARA、過去を思い出しMINZYとCLに謝罪!?「練習生の時から…」

Newsen |

写真=DARA Instagram
元2NE1のDARAがMINZYとCLに謝った。

DARAは6月2日、自身のInstagramに「MINZYに『姉さんがサラダ食べるところを初めて見ました』と言われた。練習生の時からCLやMINZYがサラダを食べるときに私はいつも中華料理屋やキムパプ(海苔巻き)のお店で美味しいもの頼んで食べて、サラダは時々おやつとして食べたけど、こうやってダイエットのためにMINZYと2人でサラダを食べていたら新しい気分だし、いいね」と書き込んだ。

続けて「わずか数ヶ月前に私はここでトンカツと冷麺を食べていたのに、今は私じゃなくてMINZYチームがドーナツを頼んだなんて。私の大好きなドーナツだけど我慢した。今までメンバーたちが献立通りに食べるときに隣でいつもインスタントラーメンやチキンやハンバーガーなどをもぐもぐ食べたこと、申し訳ない。今やっとわかった。愛してる。私もこれからはヘルシーメニューで」と打ち明けた。

公開された写真には、控室で一緒にサラダを食べているDARAとMINZYの姿が写っている。

写真を見たネットユーザーは「今になって妹たちの苦しみを知った、立場の変わったダイエット」「謝罪もかわいい」「MINZYの表情から快感が感じられる」などの反応を見せた。

DARAは最近、17年間所属していたYG ENTERTAINMENTを離れた。

記者 : キム・ノウル