C9エンターテインメントの新ボーイズグループEPEX、デビューアルバムのハイライトメドレーを公開

MYDAILY |

写真=C9エンターテインメント
新ボーイズグループEPEXがデビューの秒読みに突入した。

本日(2日)、公式SNSを通じて1st EP「Bipolar Pt.1 不安の書」のハイライトメドレー映像が掲載された。

公開された映像には、彼らのオフィシャルフォトとジャケット撮影現場のビハインドが盛り込まれている。8人8色の個性溢れるビジュアルと、新人とは思えないプロフェッショナルな一面は視線を釘付けにする。そしてトラック1「Go Big」から「Lock Down」「Cyanide」など、計5曲のハイライト音源が公開された。

リード曲「Lock Down」はエレクトロニックヒップホップの楽曲で、日常で普通に使うようになったSNSと伝染するうつの相関関係を歌っている。強烈でワイルドなベースリズムで中毒性を高めている。

他にも巨人の肩の上に立つほど、成長し続けるという大きな抱負を歌った「Go Big」、デマが真実になってしまう状況下で危うい内面の話をする「Cyanide」、ありのまま自分を見てほしいという気持ちを歌った「No Questions」、自由と抑圧の区別されていない現実に対する話を込めた「Sling Shot」が収録され、デビューアルバムへの期待を高めた。

EPEXは6月8日午後6時、1st EP「Bipolar Pt.1 不安の書」を発売し、音楽界に正式にデビューする。

記者 : オ・ユンジュ