チョン・ヘイン、コスメブランド「JMsolution」モデルに抜擢…今後の活躍に期待

MYDAILY |

写真=JMsolution
俳優のチョン・ヘインがグルーバルスキンケアブランドの広告モデルとして活躍する。

彼はグローバルスキンケアブランド「JMsolution」の広告モデルに抜擢された。柔らかいイメージと安定した演技で人々からたくさん愛されているチョン・ヘインは、純粋な姿やカリスマ性溢れる姿など、多彩な魅力を披露する予定だ。

ブランドの関係者は「チョン・ヘイン特有の清らかで優しいイメージやカリスマ性のある姿など、俳優としての多様な姿がJMsolutionが求めるブランド価値に適していると考え、新しいモデルに抜擢することになった」と伝えた。

多様な作品で幅広いファン層を持つ彼の善良なイメージが、JMsolutionがスキンケアトレンドをリードするブランドとしての地位を固める上で、プラスの影響を与えるものと期待されている。

JMsolutionは新しいモデルのチョン・ヘインと共に、2021年の代表製品であるリリーフラインを中心にキャンペーンを進める予定だ。オンラインモールだけでなく、OLIVE YOUNG、LOHB'sなどのH&Bストアでも多様な製品を積極的に知らせるという。

今回、モデル抜擢を記念に、ブランドの公式Instagramを通じてお祝いイベントを行われており、SNSアカウントにグラビア撮影カット、ビハインド映像などを順次公開される予定だ。

記者 : クァク・ミョンドン