チ・ヒョヌ&コ・ドゥシム主演、映画「輝く瞬間」6月30日に韓国公開…美しくも切ないスチールカットに注目

Newsen |

写真=映画「輝く瞬間」スチール
女優のコ・ドゥシムと俳優のチ・ヒョヌ主演の「輝く瞬間」が、韓国で6月30日に公開される。

映画「輝く瞬間」(監督:ソ・ジュンムン)は、済州(チェジュ)の海女であるジノク(コ・ドゥシム)と、彼女を主人公にドキュメンタリーを撮影するプロデューサーのギョンフン(チ・ヒョヌ)の特別な愛を描く作品だ。

2日に公開されたスチールカットには、ジノクとギョンフンの美しく輝く瞬間が収められている。

ジノクは、ドキュメンタリー撮影のためにソウルから来たプロデューサーのギョンフンに対して、面倒くさいと思いつつも、彼に出会って忘れかけていた感情を一つ、二つと思い出すことになる。

ギョンフンと一緒に過ごしながらときめくジノクの表情からは、少女のような素顔が垣間見える。ドキュメンタリー撮影のために森の中を歩き、美しい花を見て微笑むなど、次第に近づく2人の姿を通して、今後の彼らの“輝く瞬間”に関心が集まっている。

お互いの傷を共有し、慰めながら一つになるジノクとギョンフンのスチールカットは、美しくも切ない姿を収め、2人が描いていく愛の形に対する期待を高めた。

記者 : ペ・ヒョジュ