元Nine Muses ギョンリ、バラエティ「ビューティ&ブティ6」MCに抜擢!

Newsen |

写真=ミンフィルム
元Nine Musesのギョンリがビューティバラエティ「ビューティ&ブティ」シーズン6のMCに抜擢された。

彼女は韓国で今月19日から放送が始まる東亜(トンア)TV「ビューティ&ブティ」シーズン6を率いるMCとして視聴者とコミュニケーションする。自他ともに認めるビューティセンスで2030女性の憧れとして脚光を浴びているギョンリが、多年間の経験から出たビューティノウハウを加減することなく公開するなど、率直で飾らない進行をすると見られ、期待が集まっている。

「ビューティ&ブティ」は2017年からビューティの新しい基準を作り、リアルなレビューを盛り込んだ専門ビューティ番組だ。セレブリティの秘密に包まれた、そしてトレンディなビューティノウハウから、生活に役立つコツまで有益な面白さを盛り込み、視聴者の興味を引く。

これまでギョンリは優れたフィジカルにトレンディなファッションセンス、本来の魅力を最大化したメイク方法で人々の注目を集めてきた。特にトレードマークである“キャッツアイメイク”は、たくさんのカバー映像を量産するほど、話題になった。

普段からこのようなノウハウをSNSとYouTubeを通して公開し、ファンと親密にコミュニケーションしてきた彼女。今回の番組を通してビューティ、ファッション、ライフスタイルすべての領域を自ら感じ、体験することでビューティの気になるところを解決する活躍に関心が集まる。

また、JTBC金土ドラマ「アンダーカバー」で、安全企画部要員“コ・ユンジュ”の若い時代を演じ、強烈な印象を残している。

記者 : パク・スイン