NU'EST ミンヒョン、新たなプロフィール写真を公開…俳優活動に期待高まる

MYDAILY |

写真=Pledisエンターテインメント
NU'ESTのミンヒョンが、今後の演技活動を期待させる新しいプロフィール写真を公開した。

所属事務所Pledisエンターテインメントは2日、ミンヒョンの静かな存在感から柔らかなカリスマ性、清涼感溢れる姿まで、多彩な魅力の新しいプロフィール写真を公開し、大きな話題となっている。

公開された写真の中でミンヒョンは、暗い背景の前のシンプルなムードの中で、彼の強みの一つである絵のようなビジュアルを披露している。また、正面を見つめている奥深い眼差しは、俳優としての豊かな感性と成熟さを感じさせた。

さらに、特有のさっぱりとした雰囲気が盛り込まれた、ジーンズと白いTシャツを着用してナチュラルで夢幻的なイメージを引き立てるショットや、抜群のプロポーションが際立つ全身ショットなど、様々なコンセプトを完璧に表現し、これから彼が演技を通じて見せる新たな姿への期待を高める。

ミンヒョンは2019年のミュージカル「マリー・アントワネット」では魅力的で勇敢な伯爵を、昨年韓国で放送されたドラマ「ライブオン」では無愛想な学生をそれぞれ完璧に演じきり、ジャンルを問わずに古典と現在を行き来しながら演技の幅を広げ、若手俳優としての地位を固めた。

そのため、新しいプロフィール写真を公開したミンヒョンがどんな演技の変身を見せるのか、今後の活動への注目が集まる。

立体的なキャラクター表現と安定的な演技力で認められたミンヒョンは、現在次回作を検討中だ。

記者 : ヤン・ユジン