BTS(防弾少年団)のRM&ジミン、6億円台の高級マンションを現金で購入…報道に驚き

Newsen |

写真=Newsen DB
BTS(防弾少年団)のRMとジミンが、漢南洞(ハンナムドン)の高級マンション「ナインワン漢南」を購入したと報じられた。

不動産専門紙スカイデイリーは1日、RMが3月31日にソウル龍山(ヨンサン)区漢南洞にある「ナインワン漢南(Nine One Hannam)」を、63億6000万ウォン(約6億3000万円)で購入したと伝えた。供給面積293.93平方メートル(約89坪)、専用面積244.34平方メートル(約74坪)のマンションだ。

ジミンも同じ面積の「ナインワン漢南」の1室を59億ウォン(約5億9000万円)で購入したという。2人の購入価格が異なる理由はテラスによるもので、RMが購入した号室がある階には、サービス面積として約10坪のテラスが提供されているという。

とくに、2人はこのマンションをローンなしで現金で一括購入したと報じられ、驚きの声が上がっている。

BTSは5月21日に新曲「Butter」を発売し、韓国国内外の音楽ランキングで1位を総なめにした。

・BTS(防弾少年団)のRM、後輩TOMORROW X TOGETHERの2ndフルアルバムのタイトル曲に参加!

・BTS(防弾少年団) ジミン、レインボーヘアから黒髪に変身!突然のイメチェンにファン歓喜

記者 : キム・ミョンミ