Davichi カン・ミンギョン、ジュエリーブランドの新しいミューズに抜擢!美しいグラビアも公開

@STYLE |

Davichiのカン・ミンギョンが「ilyand(12&)」の新しいミューズに抜擢された。

個性を重視する20~30代の女性をメインターゲットとする「ilyand」は、シーズンごとにグローバルなトレンドに合わせた多彩なコレクションを披露し、スタイリッシュなシグネチャージュエリーを提案してきた。今シーズンは芸能界を代表するファッショニスタで女性たちのワナビーとしても注目されているカン・ミンギョンを新しいミューズに起用し、躍動感あふれる感性を披露する計画だ。

「ilyand」が公開したグラビアの中のカン・ミンギョンは、透明感のある美肌に清純な雰囲気を漂わせ、代替できない女神のような美貌を披露している。シンプルでモダンな衣装にパールのジュエリーを合わせ、ウェアラブルなレイヤードスタイルを披露し、感覚的なファッションを完成させた。また、別のグラビアでは、ネックラインがよく見えるスクエアネックワンピースに真珠のネックレスでアクセントを加え、女性らしい魅力を披露した。

今回のグラビアで彼女が身につけた商品は「21 SUMMER モネテコレクション」で、ほのかだがはっきりと表れる自分だけの好みと、時間が経っても変わらない価値を盛り込んでいるのが特徴だ。真珠の大胆なボリュームとシンプルなメタルラインのドラマチックな対比を通じて自分自身に集中する深い内面の女性性を表現し、クラシックな真珠とメタルのマットな着け心地は時間が経つにつれて価値が増すビンテージジュエリーを完成させてくれる。

「ilyand」の新商品「モネテコレクション」は、全国のilyandの店舗と公式オンラインモールを通じて販売される。

記者 : イ・ミンギョン