元AFTERSCHOOL ユ・ソヨン、最悪の元カレエピソードを公開「私の親友と…」

Newsen |

写真=SBS Plus
元AFTERSCHOOL ユ・ソヨンが、最悪の元カレのエピソードを告白する。

6月1日に韓国で放送されるSBS Plus、チャンネルSの「恋愛導師」では、ユ・ソヨンが出演して恋愛の悩みを打ち明ける。

ユ・ソヨンは、これまで自身が交際した男性の中での“最悪の元カレ”に関する話を打ち明ける。彼女は「二股は当たり前、親友と浮気をした男がいた」と明らかにして人々を驚かせた。ユ・ソヨンは「腹が立ったので3人で会って厳しく言った。すると、その親友が『うちの○○さんにひどいこと言わないで』と言ってきた」とし、さらに人々を驚愕させた。

「情が深くて寂しがり屋なので、早く結婚したい」とし、「父のように優しい男性」を理想のタイプとして挙げたユ・ソヨンは、タロット占い師らとの出会いを通じて、これまで可哀想な恋愛をしてきた理由と今後の恋愛を相談する。

恋愛で傷ついた記憶を打ち明けたユ・ソヨンには、果たしてどのような男性が似合うのか。そして「恋愛導師」でマッチングした相手との合コンは成功するのか。人々を驚かせたユ・ソヨンの恋愛エピソードは6月1日の午後8時40分より、SBS PlusとチャンネルSで公開される。

・元AFTERSCHOOL ユ・ソヨン、わずか10日で5kg減!ダイエットに成功した近況&ノウハウを公開(動画あり)

・元AFTERSCHOOL ユ・ソヨン、番組で夫探し?新番組「私の男であれば」出演者募集のポスターが話題

記者 : イ・ミンジ