ソン・ガン&ハン・ソヒ主演、新ドラマ「わかっていても」スチールカットを公開…胸キュンショットに注目

Newsen |

写真=BEYONDJ、Studio N、JTBCスタジオ
韓国で6月19日に放送予定のJTBC新土曜ドラマ「わかっていても」がハン・ソヒ、ソン・ガンのスチールカットを公開した。

本日(1日)、制作陣は雰囲気だけで視線を惹き付けるハン・ソヒ、ソン・ガンのカップルスチールカットを公開した。ドキドキの出会いから甘いキャンパスデートまで、2人のロマンスケミストリー(相手との相性)がファンをときめかせた。

同名の人気ウェブ漫画を原作とするドラマ「わかっていても」は、愛は信じないが恋愛はしたい女性ユ・ナビ(ハン・ソヒ)と、恋愛はめんどくさいが“Some(友達以上恋人未満)”はほしい男性パク・ジェオン(ソン・ガン)のハイパーリアリズムロマンスを描く。あまりにもセクシーで甘く、苦いと知りつつも恋したい、22歳の若者たちのリアルな恋愛ストーリーがときめきと共感を呼ぶ。

特に、最近勢いに乗っている若手俳優、ハン・ソヒとソン・ガンのケミストリーに関心が集まっている。恋の前でどうしようもなく揺れる22歳の青春。2人が届けるリアルな恋愛がどのように描かれるだろうか、期待が集まっている。

そのような中、公開された写真の2人のロマンチックな瞬間がファンをときめかせた。まず、予告映像でも話題となったユ・ナビ、パク・ジェオンの出会いが目を引く。ユ・ナビの手首に何かを描いているパク・ジェオン。出会いから彼の“胸キュン”言動が好奇心をくすぐった。ユ・ナビのためのダーツレッスンも関心を集め、ユ・ナビの手首と肩を覆うように重なるパク・ジェオンの手が、ときめきを届けた。

他の写真で2人は誰もいない作業室に座っている。ユ・ナビは真剣な顔で作業ノートを開き、その様子を見ているパク・ジェオンの顔にはお茶目な表情が漂っている。作業室でのデートは、キャンパスの外でも続いた。春の日の夕方、満開の桜の木の下に座っている2人の姿はまるで絵画のようだ。しかし、美しい瞬間だけがすべてではない。甘くも危険で、熱くも冷たい様々な感情を行き来し、感情表現が下手な若者たちが経験するリアルな恋愛を描く中で、ハン・ソヒとソン・ガンの共演に期待が高まっている。

ハン・ソヒ演じるユ・ナビは、一見淡白でクールに見えるが、人には言えないトラウマがある。切ない初恋が終わった後、愛と運命を信じないと誓った彼女は、パク・ジェオンに会って一瞬にして心惹かれていく。ソン・ガン演じるパク・ジェオンは、自身が持っている魅力を理解し、積極的に活用もできる人物だ。誰にでも親切だが、決して心全ては開かない非恋愛主義者のパク・ジェオンの前にユ・ナビが現れ、思いがけない感情が生まれていく。出会いから、互いに強烈に惹かれた2人は、誰にも言えない関係に発展し、スリル満点のラブストーリーを描く予定だ。

制作陣は「ハン・ソヒ、ソン・ガンはキャラクターに完璧に溶け込み、ユ・ナビとパク・ジェオンの関係と感情の変化を繊細に描いている。2人の俳優の相乗効果が、痺れるようなときめきを届けるだろう」とし「見ているだけで胸キュンするようなケミストリーで、土曜の夜を飾る若者たちのリアルな恋愛を期待してほしい」と伝えた。

「わかっていても」は10部作で、週1回の編成を確定した。6月19日午後11時に韓国で放送がスタートする。

記者 : ファン・ヘジン