N.Flying、タイトル曲「Moonshot」ユ・フェスンの予告映像を公開…抜群の歌唱力に期待

OSEN |

写真=FNCエンターテインメント
N.Flyingのボーカルユ・フェスンが新曲の予告映像を公開して、パワフルなボーカルを予告した。

N.Flyingの所属事務所FNCエンターテインメントは先月31日、N.Flyingの公式SNSを通じて1stフルアルバム「Man on the Moon」のタイトル曲「Moonshot」ユ・フェスンバージョンの予告映像を公開した。

公開された予告映像の中のユ・フェスンは、腕を頭の後ろにして夜空を眺めながら、自身を監視している防犯カメラの画面を確認している。その後、新曲「Moonshot」のリズムに乗り、合奏に夢中になっている姿で目を引く。挑戦的で変化を図る眼差しを見せており、新曲で披露する彼のパワフルなボーカルを期待される。

ユ・フェスンは、圧倒的な歌唱力が際立つN.Flyingのメインボーカルだ。MBC「覆面歌王」、KBS 2TV「不朽の名曲」など多様な歌唱番組で活躍して、人々に親しまれた。特にFTISLANDのイ・ホンギと発売したデュエット曲「Still love you」では素晴らしい高音を披露し、話題を呼んだ。

6月7日に公開されるN.Flyingの新曲「Moonshot」は、野性的ながらもパワフルなサウンドが魅力的なオルタナティブロックジャンルだ。ガレージトーンのギターサウンドと強烈なブラス編曲を加えて、活気に満ちたエネルギーをイ・スンヒョプの個性溢れるラップとユ・フェスンの伸びのある歌声で表現した。

N.Flyingの1stフルアルバムのカムバックプロモーションコンテンツは、公式SNSを通じて順に公開される。

記者 : イ・スンフン