GHOST9、タイトル曲「Up All Night」MV予告映像を公開…爽やかな魅力

OSEN |

写真=MAROO企画
GHOST9が、爽やかな魅力でカムバックした。

GHOST9は本日(1日)0時、公式SNSを通じて4thミニアルバム「NOW:When we are in Love」のタイトル曲「Up All Night」のミュージックビデオ予告映像を公開した。

公開された映像には、晴れやかな天気と美しい背景が繰り広げられる済州島(チェジュド)の各地で旅行を楽しむGHOST9の様子が収められている。強烈ながらもカリスマ性溢れる姿ではなく、ギャップのある魅力をアピールしている彼らは、まるで炭酸飲料のような爽やかさで、気持ちの良いときめきを届ける。

また、波に乗るようなハツラツとしたダンスや弾むような明るいメロディー、「君を描いて眠れない」「僕たちの恋を繰り広げた」などの歌詞が調和し、GHOST9が伝えるラブストーリーに対する期待が高まっている。

「NOW」シリーズの2作目のアルバム「NOW:When we are in Love」は、今GHOST9が感じている“恋(LOVE)”に対する記録で、恋に落ちた瞬間、恋をしている様子を伝えるアルバムだ。

タイトル曲「Up All Night」は、恋が始まる瞬間の初々しさとときめきをGHOST9の言葉で表現した曲で、新鮮で爽やかなリズムの変奏が日常的な歌詞と合わさって共感を呼ぶ予定だ。

GHOST9が感じる恋の起承転結が盛り込まれた「NOW:When we are in Love」は3日の午後6時、各音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : イ・スンフン