SF9 ヨンビン、Mnet「KINGDOM」で共演中のiKONに感謝“緊張をほぐしてくれた”(動画あり)

TVREPORT |

写真=NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」
SF9のヨンビンがファンとコミュニケーションをとった。

ヨンビンは31日午後、NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」を通じて生配信を行った。

この日、ヨンビンは28日に発売された「KINGDOM : LEGENDARY WAR」のファイナル競演の新曲「Believer」に対して「ファンの皆さんがしっかりと伝えたいことを理解してくれた。賞賛ステッカーをあげたい」と話した。

続へて「曲が先に公開された後にステージを披露するシステムなので、カムバックするような気持ちだ」と感想を伝えた。ポイントダンスについて尋ねると、彼は「パフォーマンス全体がポイントだ。全体を見て欲しい」と期待を高めた。

ヨンビンは「KINGDOM」のビハインドエピソードを尋ねるファンの質問に対し、「放送後にまとめて公開する」と伝えた。さらにユニット競演でタッグを組んだiKONに対して「気楽にできるように緊張をほぐしてくれた」と話した。

俳優としての活動を期待するファンには「近いうちに出ると思う」と予告して、期待を高めた。

ヨンビンが所属しているSF9は6月3日に生放送で行われるMnet「KINGDOM:LEGENDARY WAR」で待望の最終ステージを披露する。

記者 : キム・ウンジョン