SEVENTEEN ウォヌ&ミンギュ、セクシーな肌見せも…魅力的なビジュアルに感嘆

Newsen |

写真=「W KOREA」
SEVENTEENのウォヌとミンギュがセクシーな魅力が漂うグラビアを公開した。

5月28日にリリースされたデジタルシングル「Bittersweet(Feat.イ・ハイ)」で韓国国内外で話題を集めているウォヌとミンギュが、ファッションマガジン「W KOREA」を通じてセクシーなカリスマ性と特別なケミ(ケミストリー、相手との相性)を披露した。

公開されたユニットグラビアの中でウォヌとミンギュは、ウェットヘアと大胆なノースリーブの衣装、アクセサリーを身につけ、男性らしい魅力で目を引いた。また、2人の優れたビジュアルが見事に調和し、ファンの胸をときめかせた。

個人カットでウォヌはバイクに腰掛けたクールなポーズでタフでセクシーな魅力を披露し、ミンギュはシャープなフェイスラインと強烈な眼差しで抜群のオーラを放ち、感嘆を誘った。

成熟した姿でカリスマ性を披露したウォヌとミンギュのグラビアは、「W KOREA」6月号とウェブサイトで確認することができる。

彼らが所属しているグループSEVENTEENは6月18日の午後6時、8thミニアルバム「Your Choice」をリリースする。

・SEVENTEEN ウォヌ&ミンギュ、ユニット曲「Bittersweet」をリリース“たくさんの愛を表現する一年になると思います”

・SEVENTEEN ウォヌ&ミンギュ、新曲「Bittersweet」世界9地域のiTunesチャートで1位に!

記者 : パク・スイン