OH MY GIRL、新曲「DUN DUN DANCE」の活動を終えてファンに感謝“幸せでした”

MYDAILY |

写真=WMエンターテインメント
OH MY GIRLが8thミニアルバム「Dear OHMYGIRL」の活動を終了した。

OH MY GIRLは、30日に韓国で放送されたSBS「人気歌謡」で披露したタイトル曲「DUN DUN DANCE」のステージを最後に、約3週間のカムバック活動を終えた。

本日(31日)、メンバーたちは所属事務所のWMエンターテインメントを通じて「今回の『DUN DUN DANCE』で約1年1ヶ月ぶりにカムバックしたけれど、多くの方が愛してくれて、本当に心温かい気持ちで活動することができた」とファンへの感謝の気持ちを表した。

続いて「メンバーたちとステージの上で楽しみ、その姿が多くのファンの皆さんに大きなエネルギーとして届けられたようで嬉しい。楽しく活動できるようにサポートしてくれた方々に感謝している」と胸いっぱいの感想を述べた。

タイトル曲「DUN DUN DANCE」はNu-Discoスタイルの楽曲で、自分たちを宇宙人と表現したOH MY GIRLのストーリーを収めている。彼女たちは今回の活動を通じて、韓国の主要音源配信チャートのトップを記録し、音楽番組で3冠を達成した。さらにミュージックビデオ公開からおよそ32時間で、再生回数1000万回を突破し、初動売り上げも自己最高記録を更新するなど、大成功を収めた。

記者 : パク・ユンジン