SHINee、テミンの入隊を応援…現場まで見送りも「兄さんはいつも君の味方だよ」

Newsen |

写真=キー Instagram
SHINeeがテミンのために集まった。

キーは5月31日、Instagramに「行ってらっしゃい」というコメントと共に写真を掲載した。

公開された写真は、SHINeeのキー、テミン、オンユ、ミンホが一緒に撮ったものだ。この日入隊する末っ子のテミンのために集まったメンバーたちの温かい友情が目を引く。特にテミンは、短く切った髪で注目を集めた。

キーは先立って放送されたMBC「私は一人で暮らす」でもテミンに手料理を作ってあげ、入隊を控えた彼を優しく気遣った。

またミンホは、自身のInstagramに「I'm always on your side」というコメントと共に、入隊現場まで向かう車の中で撮影したツーショットの写真を公開した。彼はテミンの入隊を見送って「テミナ、健康で気をつけて行ってきてね。兄さんは、いつでも君の味方だよ。応援して愛してる♥」と付け加えた。

SHINeeはキー、オンユ、ミンホが国防の義務を終え、今年2月にグループとして久々にカムバックした。本日入所したテミンは、基礎軍事訓練を受けた後、陸軍軍楽隊で現役で服務する。

テミンは2008年にSHINeeのメンバーとしてデビューし、優れたボーカルと強烈なパフォーマンス、スタイリッシュな魅力で愛されている。グループ活動だけでなく、ソロ歌手としても、毎回ユニークなコンセプトの楽曲で連続ヒットを記録するなど、世界的な人気を博している。

・SHINee テミン、本日(5/31)入隊!坊主姿で登場…ファンが殺到し現場は騒然(動画あり)

・SHINee テミン、本日(5/31)軍隊へ…特別なイベントはなく非公開で入隊

写真=ミンホ Instagram

記者 : イ・ミンジ