チョン・ソミン、映画「少女」に出演決定…ムードメーカーの役割を果たす

MYDAILY |

写真=キングコング by STARSHIP
女優のチョン・ソミンが映画「少女」への出演を確定した。

31日、所属事務所キングコング by STARSHIPは「チョン・ソミンが、映画『少女』(監督:モ・ホンジン)に出演することになった。多くの期待と応援をお願いしたい」と明かした。

「少女」は、19歳の少女がある事件に巻き込まれ、刑務所に収監されて繰り広げられる物語を描いた作品だ。劇中でチョン・ソミンは、刑務所の同じ房の受刑者チャンミ役に扮する。彼女は並々ならぬエネルギーで劇に活気を吹き込み、ムードメーカーの役割を果たす予定だ。

チョン・ソミンは、今まで各作品で多様なキャラクターになりきり、視聴者を魅了した。彼女はドラマ「オーロラ姫」「トップスター・ユベク~同居人はオレ様男子~」などを通じて愛らしい魅力を披露したり、最近映画「私の名前」では、感情の演技で好評を得るなど、演技の広さを見せつけた。そのため、今回の映画「少女」を通じて描き出すチャンミはどのような姿なのか、彼女が披露する演技のイメージチェンジに期待が高まっている。

映画「少女」は、今月25日にクランクインした。

記者 : キム・ナラ