SEVENTEEN ジョンハン、初の単独グラビアを公開…完璧なビジュアルをアピール

Newsen |

写真=「1st Look」
SEVENTEENのジョンハンが、初の単独グラビアを撮影した。

5月31日に公開されたインタビューでジョンハンは、一日の中で最も幸せな時間を聞くと、「たっぷり眠れる時! 自分の部屋で一回掃除機をかけて、メンバーたちと一緒にビールを一杯飲んで。ベッドにずっと横になっています。テレビを見ながらごろごろ。しかし、そのような日はあまりなかったんです。だからこそもっと大切です」と話した。

また、SEVENTEENの中で世界観最強と呼ばれるジョンハン。公式YouTubeチャンネルで公開されている「GOING SEVENTEEN」で、メンバーたちがジョンハンに勝てない理由を聞くと、「運です。僕はここ7年、いや27歳の人生を通してずっと運がよかったんです。だからビタミンを飲みながらも『この仕事ができるというのは大きな幸運だし、体をしっかり管理しなくてはならない』といつも思っています」と伝えた。

SEVENTEENのカムバック活動後でも変わらないことに関して聞くと「そうですね。僕のビジュアル……?」と答え、最近最もたくさん考えることを聞くと、「あ、まだイケメンだ」と愉快に答えながら笑顔を浮かべた。

記者 : ペ・ヒョジュ