元GFRIEND ウナ、近況ショットを公開「私は相変わらず幸せ者です」

MYDAILY |

写真=ウナ Instagram
元GFRIENDのウナが近況を公開した。

ウナは30日、自身のInstagramのストーリーに数枚の写真とコメントを掲載した。写真で彼女は、至る所にあるファンたちの広告やイベントなどを直接訪問して記念ショットを撮っている。

ウナは黒色の帽子とマスクを着用して、可愛い魅力をアピールした。「素敵なウナと」というコメントが書かれた写真では、ピースサインをして可愛い魅力をアピールした。

ウナは「ありがとうございます。愛しています。こんなに多くの愛と応援をいただくことができて、私は相変わらず幸せな人です。ずっと愛しています」とコメントした。

GFRIENDは22日、Source Musicとの専属契約が終了した。Source Musicは「GFRIENDと弊社は、長い悩みと議論の末、それぞれの道でより良い姿をお見せすることに合意した」と明かし、契約終了を知らせた。

突然のニュースにネットユーザーたちの推測が続くと19日、ファンコミュニティである「Weverse」にGFRIENDの6人のメンバーたちが直筆の手紙を掲載して、「心が痛い。BUDDY(ファンの名称)、ありがとう。美しくて幸せな6年だった」と伝え、活動終了のニュースを改めて伝えた。

記者 : オ・ユンジュ