「Mine」キム・ソヒョン、イ・ボヨンの意思を確認して協力

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「Mine」放送画面キャプチャー
キム・ソヒョンがイ・ボヨンと協力して、イ・ボヨンの流産を隠した。

30日に韓国で放送されたtvN土日ドラマ「Mine」第8話で、ソ・ヒス(イ・ボヨン)はチョン・ソヒョン(キム・ソヒョン)にヒョウォン家から出ると伝えた。

ヒスは病院でソヒョンに「私、ヒョウォン家から出て行きます。ハジュン(チョン・ヒョンジュン)、そして私自身も、少しも崩れないまま出て行きたい」と話した。ソヒョンは「そうできるように、私があなたのそばにいる。私があなたの味方だということ、忘れないでほしい。なんでもやりたいようにさせてあげる」と言った。

ヒスが「ハジュンの手を繋いで、ヒョウォン家という高い壁を越えます」と宣言すると、ソヒョンは「その壁を越える方法を私が教えてあげる」と答えた。ヒスを病院に運んだキム・ソンテ(イ・ジュンオク)は、ソヒョンから「今日のことは何も見ていないし、聞いていないことにして」とお願いされた。

しかし、チュ執事(パク・ソンヨン)はソンテの様子がおかしいことに気づき、ヒスの車の後部座席に血がついているのを発見して驚愕した。

記者 : ユ・キョンサン