TOMORROW X TOGETHER、スタッフがコロナ感染も…メンバー全員が陰性「本日のカムバックは予定通り」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
TOMORROW X TOGETHERがカムバックを控えてPCR検査を受けた。

31日午前、所属事務所のBIGHIT MUSICは「TOMORROW X TOGETHERのスケジュールに参加したスタッフが、30日に新型コロナウイルスに感染したことが確認された」と報告した。

続いて「TOMORROW X TOGETHERは防疫当局から検査の要請を受けていないが、直ちに簡易検査キットを使って検査した結果、全員陰性だった。その後、自主的にPCR検査を受け、現在結果を待っている」とコメントした。

その後、所属事務所はPCR検査の結果について、メンバー全員が陰性の判定を受けたと報告した。また「この日の午後に予定されているオンラインショーケースは、予定通り行う」と付け加えた。

TOMORROW X TOGETHERは本日(31日)午後6時、2ndフルアルバム「混沌の章:FREEZE」を発売してカムバックする。

・TOMORROW X TOGETHER、新曲「0X1=LOVESONG」MV予告映像第2弾を公開…パフォーマンスの一部も披露

・TOMORROW X TOGETHER、新曲「0X1=LOVESONG」MV予告映像を公開

【BIGHIT MUSIC 公式コメント全文】

BIGHIT MUSICです。

TOMORROW X TOGETHERの2ndフルアルバム「混沌の章:FREEZE」のメディアショーケースに関する変更があり、ご報告致します。

まず、メディアショーケースにご関心をお持ちいただき、取材に参加してくださる記者の皆様のご理解をお願いします。

TOMORROW X TOGETHERのスケジュールに参加したスタッフが、30日に新型コロナウイルスに感染したことが確認され、31日に予定されていたオフライン・メディアショーケースは開催中止となりました。午後3時に取材記者の皆様を対象にするオンライン・メディアショーケースに関しては、今後ご案内申し上げます。

TOMORROW X TOGETHERは防疫当局から検査の要請を受けていませんが、簡易検査キットを使って検査した結果、全員陰性と判定されました。その後、30日に自主的にPCR検査を受け、現在結果を待っています。

突然スケジュールが変更となった点、ご理解をお願いします。

記者 : オ・ユンジュ