イ・ソム、ドラマ「復讐代行人~模範タクシー~」放送終了の感想を語る“学ぶことも多かった…たくさんの愛をいただき感謝”

OSEN |

アーティストカンパニー
イ・ソムがドラマ「復讐代行人~模範タクシー~」放送終了の感想を伝えた。

29日に韓国で放送終了したSBS金土ドラマ「復讐代行人~模範タクシー~」でイ・ソムは、正義のために直進する“熱血刑事”カン・ハナ役として活躍した。

30日、イ・ソムは所属事務所アーティストカンパニーを通じて「視聴者の方々『復讐代行人~模範タクシー~』の初放送から多くの関心を持ってくださって愛してくれて、本当に感謝する」と放送終了の感想を明らかにした。

続けて「良い作品に出演することができ、ありがたい経験だった。放送終了後も継続して『復讐代行人~模範タクシー~』の現場を思い出すと思う」とし「カン・ハナというキャラクターにも情がわいたので、本当にたくさん思い出すと思う。劇中、カン・ハナはムジゲ運輸ではないので寂しい時もあったが、強く素敵な刑事なので、私は学ぶことも多かった」とキャラクターに対する愛情を表した。

最後に、イ・ソムは「約2ヶ月間、毎週視聴者にお会いすることができて、たくさんの愛をいただき感謝する」とし、「今後も良い作品を通じて新しい姿をお見せするように努力したい」と感謝の挨拶を伝えた。

イ・ソムは、映画「サムジンカンパニー1995」「小公女」「僕の特別な兄弟」からJTBC「第3の魅力」、OCN「助けて2」、tvN「この恋は初めてだから」など映画からドラマまで、多彩な作品に出演して魅力を披露した。

記者 : キム・ボラ