チョン・スンファン、新曲「友達、その長い時間」ライブクリップ映像を公開…繊細な表現力で魅了

Newsen |

写真=ANTHENA
歌手のチョン・スンファンが新曲のライブクリップでリスナーを喜ばせた。

チョン・スンファンは29日、公式YouTubeチャンネルを通じて、ニューアルバム「Five Words Left Unsaid」のタイトル曲「友達、その長い時間」のライブクリップ映像を公開した。

公開された映像で彼は、木がいっぱい立っている場所で新曲「友達、その長い時間」のライブを披露しながら、圧倒的な存在感を誇示した。

口ずさむような導入部、後半に行くにつれて高まる感情としっかりとした高音など、チョン・スンファンの代替できない歌声が、叙情的な映像と調和してリスナーたちを魅了した。

特に彼の一層深くなった感性と繊細な表現力が“チョン・スンファン流のバラード”の魅力を増し、信頼できるバラード歌手の威厳を証明した。

「Five Words Left Unsaid」は、恋の始まりと終わりの過程で伝えられなかった最後の一言を全5曲で表現したバラードアルバムで、さまざまなスタイルのバラード曲をチョン・スンファンならではの感性でアピールして、好評を得ている。

記者 : ファン・ヘジン